FC2ブログ

皆さん初めまして!
フェスティバロアミュプラザ店チーフ代理の中野まきです。
本日から、5回に渡ってこちらのブログでお店のご案内やおすすめのお菓子を紹介させていただきます。よろしくお願いいたします!

まず、フェスティバロアミュプラザ店の所在地についてご紹介します。
鹿児島の玄関である、鹿児島中央駅と隣接している駅ビル『アミュプラザ鹿児島』は、連絡通路で繋がっていますので、新幹線改札口を出てから徒歩で3分もかからずお越しいただけます。
2011年3月に九州新幹線が全線開通し、アミュプラザも、地元の方はもちろん全国各地からの観光客で連日賑わっております。
そんなアミュプラザ鹿児島の、地下1階食品コーナーの真ん中にフェスティバロはございます。

アミュプラザ店外観

こちらの店舗には、おみやげをお探しの観光の方から、ちょっとした手土産やご自宅用にスイーツをお探しの地元の方、ときには海外からのお客様まで、幅広くいらっしゃいます。
フェスティバロのおみやげNo.1といえばラブリーですが、ラブリー以外にも様々なお菓子を揃えております。
レアケーキ、スイートポテト、シフォンケーキなどなど・・・
これから少しずつ紹介していこうと思っておりますので、おみやげや贈り物をお探しでしたらぜひ参考にしていただければと思います。
アミュプラザ鹿児島の地下には、たくさんのレストランも集まっています。
お食事を済ませたあとは、ぜひそのままフェスティバロにお立ち寄りださいませ!
黄色い看板が目印です♪

看板

2012.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/609-7f666275
現在の閲覧者数: