FC2ブログ

皆さんこんにちは!
今回からは、アミュプラザ店の人気商品やおすすめ商品をご紹介させていただこうと思います。
まず、当店の1番人気は、やっぱり『唐芋レアケーキ ラブリー』です。
地元鹿児島の方も、観光でいらした方も、『やっぱりこれだね』とおっしゃって下さいます。

唐芋レアケーキ『ラブリー』

まず、『唐芋(からいも)って何?からいの?』というお客様もよくいらっしゃいますが、唐芋とは、さつま芋のことです。

ラブリーは、唐芋と生クリームを合わせた、ひんやり冷たくて、口溶けなめらかな生ケーキです。
食べた瞬間にお芋の風味が口いっぱいに広がって、口の中でとろ~っと溶けてなくなります。
お芋の自然な甘みを生かした、何度食べても飽きのこないお味で、女性だけでなく甘いものが苦手な男性も、『これなら食べられる!』と驚かれる方もいらっしゃいます。

当店でご試食されたお客様は、皆さんラブリーにとても衝撃を受けてくださるので、私たち販売員もとても嬉しくなります。
召し上がって、『芋!!!』と叫ばれる方も少なくありません。(笑)
見た目以上にお芋なので、びっくりされるようです。

ラブリーは、鹿児島県の大隅半島(鹿児島の右側です)にある、直営みなみ風農場で、愛情たっぷりに育った唐芋だけを使用した、安心安全のレアケーキです。
また、フェスティバロのレアケーキは、保存料を使っておらず、作りたてを瞬間冷凍していますので、冷凍状態でお渡ししています。

そのため、召し上がり方も様々。

半解凍や全解凍で、お味も変化しますので、お好みの解凍具合をみつけてみてください(^^)
ここでは伝えきれないおいしさですので、ぜひ一度いらっしゃって、お味見してみてください!
いつでも準備してお待ちしております!!

次回は、唐芋レアケーキ カプレスについてのご紹介です!
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/611-3b658ca6
現在の閲覧者数: