FC2ブログ

皆様こんにちは!!
東京フェスティバロの古木由紀美です。

先日ご来店して下さった男性と女性のお客様が結婚式の引き出物として、「唐菜シフォンケーキ」を93個お買上げ下さいました!!
以前からフェスティバロのファンだったそうです。
フェスティバロの商品をウエディングギフトに選んでいただいたことがとても嬉しく、仲良く微笑み合う2人の姿を見ると、なんだか私たち販売員も幸せな気持ちになりました♪

実はこの「唐菜シフォンケーキ」は鹿児島では一昨年あたりから結婚式の引き出物として大ブレークしているのです!
お芋の葉っぱや茎を素材にしたケーキで、淡ミドリの彩りとふんわりやさしい食感。子供からお年寄りまでニコニコ顔に。―もちろん、他では手に入らない「みなみ風」農場の逸品です。
その他に創業以来、ウエディングケーキとしてロングランを続けている「紅はやとケーキ」もお忘れなく!

東京フェスティバロでは、ウエディングギフトの商品注文も承っております♪
一生に一度の大切な贈り物…大切な方に贈るものだからこそ、とっても体に良くておしゃれな自然菓の唐芋菓子。ウエディングギフトにぜひいかがでしょうか!

そして皆様!お待ちかねの冬限定「淡雪ラブリー」が東京フェスティバロでは11/21~販売いたします。
紫芋と北海道十勝平野の最高級クリームチーズ!!ひとさじで2つの風味が味わえるレアケーキです。
毎年大変ご好評いただいている商品ですので、皆様のお越しを販売員一同お待ちしております!!
2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/615-84f0d8b9
現在の閲覧者数: