FC2ブログ

皆様こんにちは。
東京フェスティバロの古木由紀美です。

今月21日、日本テレビの「スッキリ」という番組でフェスティバロの唐芋レアケーキ「ラブリー」と、フェスティバロの商品を製造している大隅半島の製菓工場と鹿児島市内の旗艦店「天文館フェスティバロ」での取材の様子が放送されました。
昨日は、この番組を見て東京フェスティバロにも足を運んでいただいたお客様がたくさんいらっしゃり「テレビを見て!!唐芋レアケーキ食べてみたい!!と思い!!東京大丸にあるとネットで調べてきました!」というお声をたくさんいただきました。
テレビ放送後…すぐ足を運んでくださったことが本当に嬉しかったです。朝早くから、本当にありがとうございます!
ラブリーは東京フェスティバロでは販売しておりませんが、大丸限定“リンド”と、21日から販売しております冬季限定“淡雪ラブリー”の試食を召し上がると「こんな美味しいお菓子初めて食べた!」「東京大丸まで来た甲斐がありました!」笑顔でおっしゃっていただき!とても喜んで下さいました。
東京フェスティバロにご来店下さった!!お客様に写真をお願いしたところ快く応じてくださったので記念写真を撮らせていただきました。「また来ます!頑張ってね♥」というお言葉もいただき、ありがとうございました。
東京に来られた際は…是非!東京フェスティバロにお越し下さいませ。
2012.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/620-d18b1a3a
現在の閲覧者数: