FC2ブログ

 皆様、こんにちは。前回のブログ見て頂けましたでしょうか?
 今回も、先日のブログに続き、ニューイヤーBOXについて、嘉村が担当させて頂きます。

10種類全て違う種類が入っているのですが、まず、やっぱり外せないのはラブリー!!
そして、大丸百貨店で大人気のリンド!この2つは、フェスティバロの2トップなので、ご存じの方ばかりだと思います。
 また、春夏秋冬の限定商品、春限定、甘酸っぱい味がクセになる春いちご。夏限定、色!香り!味!全て良し!夏マンゴー! そして、先日青空レストランで放送され、爆発的に人気が出て完売した秋限定、秋モンブラン。 今の季節にぴったり!!高級感漂う女性に絶大なる 支持を得ている淡雪ラブリー。
 その他に・・・・、焼き生チョコと、おいものコラボレーション、カプレス!!そして続いて、チーズとのコラボはヤエス!! まるで、お花のようにかわいらしい東京ラブリーモンブラン。最後に、ご存じない方も多いまっ茶。
  う~~ん・・・。どれにしようか、本当に迷いますよね!
 
 
  お正月に、家族・御親戚、みなさまで、このニューイヤーBOXを取り囲み、食べ比べてみて下さい。新年の大切なひとときに、フェスティバロの商品が皆様の輪の中にある・・・。
こんなに、嬉しいことはありません。
 是非、このニューイヤーBOX、フェスティバロの唐芋レアケーキを存分にお楽しみ下さいませ!!


 最後まで、読んで下さった方だけに、ここだけのビッグニュースです!!!
前回お話致しました、天文館店だけの特典というのが・・・唐芋ワールド2階にある『みなみ風』農場のドリンクと、焼き立てタルトをプレゼントなんです。
  なんと、620円もお買得です!!!
 このタルトは、本当に本当に本当に、美味しいんです★
 このサービスは、まもなく終了となります!!是非お早目に天文館店に、お立ち寄り下さいませ・・・・。
2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/639-7489465f
現在の閲覧者数: