FC2ブログ

皆様こんにちは♪
風邪が流行っていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。唐芋ワールドから、嘉村舞(カムラマイ)が元気にお伝えして参ります!

天文館はクリスマス一色ですが、唐芋ワールドもクリスマスの装飾がいたるところに施されています♪
今年は、クリスマスツリーも目立つよう、高い位置に置いていますよ★
2

ところで皆様、クリスマスプレゼントは、もうお買い求めになりましたか?
フェスティバロでは、クリスマスにピッタリの唐芋レアケーキ「淡雪ラブリー」をご用意致しております!

見た目はとても高級感あふれるケーキ。さらに、紫芋の上に重ねたクリームチーズが何とも雪のようで本当に冬にピッタリのケーキです。
豺。髮ェ繝ゥ繝悶Μ繝シ繧、繝。繝シ繧ク_convert_20121223140235

大隅半島、みなみ風農場でとれた紫芋と、北海道産の最高級のクリームチーズが2層になっています。この2つの味が、お口の中いっぱいに広がるのですが、これがまた特に女性の心をわしづかみにしちゃうのです!
召し上がっていただけた方だけが感じるこのまろやかさ…
ちなみに私は完全解凍した淡雪ラブリーをおすすめ致します。紫芋とクリームチーズがお口の中で、溶け合い、風味がとっても生かされている、私イチオシのおいしい召し上がり方です♪
淡雪ラブリーは、12月28日までで、数量限定!!

今年のクリスマスや、レアケーキギフトにぜひこの淡雪ラブリーはいかがでしょうか♪
2012.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/644-7e693eaa
現在の閲覧者数: