FC2ブログ

みなさまこんにちは!
天文館店より、本日も元気よく嘉村が発信いたします!

さて…とうとう2012年最後のブログ更新となりました。
今年もフェスティバロをご愛顧いただき、本当にありがとうございます!
この1年、あっという間だったものの、毎年毎年、多くの方々とのつながりが増えていく1年であり、そんな日々を思い返しております。

フェスティバロへご来店下さる方々はさまざまな理由や想いがあり「ラブリーが好きだから!」、「大切な人におくりものがしたくて。」、「家族が集まるから、ちょっとしたお菓子をね。」と、まだまだ様々なお声を毎日耳にします。
そんな方々のお話やエピソードを聞くと、私どもはこころがあたたまり、そして心からの感謝をお伝えしたくなります。
このラブリーやフェスティバロを通じて、つながった方々との出会いを大切に大切にしたいと思いました。

まだまだ至らない点が多く、失敗と反省の日々ですが、皆様のあたたかなお声と、笑顔が励みとなっております!
来年はさらに飛躍できるよう、明るく元気にスタッフ全員で皆様をお迎えいたします。
何かございましたら、なんでもお声をかけて下さい!少しでもお力になれるよう、一生懸命お手伝い致します!

最後になりましたが、本当に、本当に、本当に!ありがとうございました!
また来年も、今年に引き続きごひいきの程、宜しくお願い致します。
それでは!よいお年を!!
2012.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/649-14c0203b
現在の閲覧者数: