FC2ブログ

皆さま、こんにちは!
そしてはじめまして。
フェスティバロ山形屋店の田代理紗と申します。

本日は、当店のご紹介とご案内をさせていただきたいと思います。

山形屋は、鹿児島で唯一の歴史ある百貨店です。
創業262年、老舗の品格を漂わせるルネッサンス調の美しい外観は、
大正5年当時を復元したもの。

「地域の人々に愛される日本一の百貨店」を目指して、
風土に合った企画や、圧倒的な品揃え、お客様第一の接客を徹底し、
地元の方から絶大な支持を受けています。

私も子供の頃からハレの日の特別な場所として親しみがあり、
買い物のあと1号館7階ファミリーレストランの名物焼きそばを食べに
連れて行ってもらうことが楽しみだった思い出があります。

そんな場所でフェスティバロを担当させていただいていると思うと、
感慨深いと同時に、大変身が引き締まります。
山形屋にある一店舗として、自覚と責任を持って努めていかねば・・・!
と思うところです。

ちなみに、当店の場所は1号館地階菓子売り場近くに位置し、
納屋通り側玄関を降りてすぐ右手のところでございます。

商品は、ラブリーをはじめ、
季節の唐芋レアケーキ、西洋風唐芋、唐芋羊羹を取り揃えております。

百貨店ならではのご進物としてのご提案やご要望にもお応えしております。
お気軽にお尋ねくださいませ。

さて、そんな山形屋ですが、もうすぐお正月。
初商の際には、当店も毎年恒例のニューイヤーボックスを
数量限定で販売いたします!

季節限定をはじめ、
普段店頭でお出ししていない地域限定の唐芋レアケーキを
一同に取り揃えた一年に一回だけの特別な詰合せです。

色とりどりのキレイでかわいい唐芋レアケーキは、
年の始めのご挨拶や、ご家族の団欒に、景気づけのご自分用としても大変オススメです。

毎年早い時間に完売してしまいますので、
山形屋店では、ご予約を承っております。

また、当日も、たくさんの魅力的な福袋が並ぶ中、
こちらも皆さまのお目当てのひとつになれますよう願いを込めて
お待ちしております☆

また、もうひとつご案内がございます。

年末年始特別企画と致しまして、
「和風菓からいも」のお菓子をご用意致しております!

華やかな祭り風のパッケージが新春に相応しい
「焼からいもシリーズ」の「太白5個入」と「はるか5個入」です。


常温でお日保ちして、からいもを密に味わえる新しいフェスティバロの和菓子。
下はしっとりスイートポテト、上は希少品種の唐芋でおつくりした餡、
と二層仕立てでございます。
中央駅の「和風菓」店舗に行かれる機会がなかった方々も、
ぜひお味を見にお立ち寄りくださいませ。

ちなみに年末年始は、山形屋の営業時間に準じまして、
12月31日は夕方6時まで。
1月2日初商は、朝10時~夕方7時まで。
翌日からは、通常営業の朝10時~夜8時まででございます。

それでは、
皆さまのお越しをお待ちしております。
良いお年を♪


2012.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/652-9d02e26e
現在の閲覧者数: