FC2ブログ

こんにちは!
天文館フェスティバロより嘉村舞が
バレンタイン情報をお届け致します!

もうすぐ2月!
2月と言えば、バレンタインがやってきますね!
今年はどんなプレゼントにしようか、
悩んでいる女性の方々が多いのではないでしょうか。

天文館フェスティバロでは、そんな女性の方々におすすめ、
さらに男性の方々にも毎年大好評のバレンタインギフトを今年もご用意致します。

バレンタインといえば、定番はやっぱりチョコレート。

そんなチョコレートを使った
唐芋レアケーキ「カプレス」がプレゼントにぴったりですよ!

カプレス


「カプレス」はラブリーの上に、焼生チョコを重層した
2つのお味が楽しめるレアケーキ。
唐芋とチョコレートのコラボのケーキは他にはありませんよね!

焼生チョコは甘すぎないビターなチョコレートを使っているので、
小さなお子様から、男性まで大人気、
これが人気の理由の一つなのかもしれません。

パクッと一口食べるだけで、
唐芋の甘さとビターな焼生チョコの絶妙な美味しさが
お口いっぱいに広がるのです。


さらにさらに!
唐芋ワールド2Fの「みなみ風」農場カフェでは、
このカプレスを使った焼き立てタルトもご用意しています!
冷たいレアケーキとはまた違った美味しさが楽しめます。

ぜひ!!
今年はご家族や大切な方々にフェスティバロの
バレンタインギフトを贈り物にいかがでしょうか。


★「カプレス」は、みなみ風通販部 でも注文承り中です↓↓
http://www.festivalo.co.jp/shopping/rarecake/capresse.html
2013.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/664-86c4afa2
現在の閲覧者数: