FC2ブログ

鹿屋本店「みなみ風カフェ」が本日オープンいたしました!

焼きたてラブリーや、焼きたてカプレス、パンナコッタなど、今までにない、焼たて、作りたての美味しさを味わっていただこうと、新メニューでお客様をお迎えいたします。

オープン第1号のお客様は、フェスティバロ鹿屋本店2FのFMかのやの皆様。すべての種類をご注文いただき、お召し上がりいただきました。

人気No.1は、パンナコッタでした。お芋とは思えない味を大絶賛!
焼きたてカプレスもサクサクのタルトと、ラブリーとチョコの絶妙のバランスが美味しいと大人気!また、青い炎で焼いたラブリーキャラメリーゼも、パリパリ感がおもしろいと大賑わいでお召し上がりいただきました。

「なかなかこうやってゆっくりおしゃべりしながらお茶する場所がないので、みなさんに喜ばれそう!」と、おっしゃっていただきました。

DSCF0779_convert_20130129174631.jpg

お菓子をお召し上がりいただきながら、青葉のハーブティやローズヒップティもお飲みいただき、美容に良さそうとご歓談。

ホームページやフェイスブックに載せようと、写真もたくさん撮り合いながら、たのしい時間をお過ごしいただきました。
店内は、みなみ風農場の梅の花や、桃の花の香りが漂って、とても落ち着く空間になっております。

是非、皆さま、フェスティバロ鹿屋本店「みなみ風」カフェにどうぞお越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
2013.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/679-a5e75490
現在の閲覧者数: