FC2ブログ

皆様、こんにちは!天文館店より嘉村舞が、今回は春が待ち遠しくなるような情報をお届け致します。

 まだまだ冷え込む日もございますが、春一番!フェスティバロでは、第一弾 みなみ風プロジェクト「ベリー・ショコラ祭」が始まりますよ!

 いつもの唐芋レアケーキが味も見た目も素材も…、何もかもがバージョンアップした、デコレーション唐芋レアケーキが誕生したのです!!

 その名は、唐芋レアケーキZ「ベリー・ショコラ」!!!

ベリーショコラ祭


一度になんと!3種類のお味のレアケーキが登場致します。

どれも、フランス産の最上級のチョコレートと、世界中のベリーがふんだんに使われたレアケーキなのです。

唐芋とチョコレートとベリーソースが一口で味わえちゃうのです。

特に女性の方!必見ですよ!!!

プレゼントにも、もちろん御自分用にもぴったりな、とっても可愛らしいケーキが誕生致しました!!!

色鮮やかなデコレーションは、どれも美味しそうで、さらに可愛らしく、確実に迷ってしまいますよね!

なんと。今回のこのレアケーキZシリーズは、3個入という今までにないサイズでご用意致しております!!

 鹿児島ですぐ手に入るところは、天文館フェスティバロのみ!本日2月1日より、期間限定で販売致します。

只今、天文館店内はこの「ベリー・ショコラ祭」一色!!

とっても春が待ち遠しくなります!

是非、天文館店で一足早く、春の「ベリー・ショコラ」を堪能しましょう!


2013.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/685-9754057b
現在の閲覧者数: