FC2ブログ

みなさん、こんにちは!!!
初めてブログを書きます。唐芋ワールドから 遠山がお伝え致します。

私は、唐芋ワールド2階にある、カフェ『みなみ風』で勤務しております。上お得意様でもあるゴールド会員のお客様を始め、県外からのご観光のお客様など日本全国から唐芋好きな方がご来店下さいます。

本日は、2月1日から九州じゃらんさんとのコラボレーションでスタート致しました、パフェを紹介致します。
その名も、『みなみ風』パフェ いちごラブリー!!!
九州産の≪さがほのか≫をたっっぷり使ったパフェ。女性の方はもちろん、小さいお子様、、男性の方にも人気ですよ。
しかも、ラブリー・紫芋の手作りアイスまで召し上がれる贅沢な一品となっています。
このパフェは、3月いっぱいの限定商品です。600円でお召し上がり頂けますので、皆様ぜひ天文館にお越しの際は、2階カフェ『みなみ風』まで足をお運びくださいませ。
いちごラブリー

実は、あと1点!!お知らせがあります。バレンタインを目の前に、チョコレートのパフェも期間限定で登場致します!!!
このパフェについては、また後日報告致しますね!
唐芋ワールド   
2階 カフェ『みなみ風』   
営業時間:11:30~20:00
(L.Oは19:30)
2013.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/695-d34f5c38
現在の閲覧者数: