FC2ブログ

こんにちは、沖縄空港支店チーフの棚原さつきです。
桜も散り、青葉が清々しくも、暖かくなりました沖縄からお知らせです。

フェスティバロ沖縄空港支店では、沖縄限定の唐芋レアケーキ「シュリ」を販売しておりますが、今春は・・・春限定の唐芋レアケーキ「春いちご」を初めて販売しています。

 販売する事が決まった時から、すごく楽しみにしておりました。

 ディスプレイは春を表現するために、お皿やケース内をイチゴ柄でいっぱいにし、カラフルなスプーンも添えまして、春がくるワクワクな雰囲気を出しました。まるでガーデンでティータイム☆アットホームな感じで仕上げました。

 ディスプレイの反応は…可愛い~(о´∀`о)(*^^*)美味しそう~\(^o^)/と、かなり好評です。ショーケース前には、いつの間にかお客様が並んでくださり、「春いちご」を購入して下さったり、「あれ?また、新しいのが出てる!」と観光客の方々も、明るいショーケースの春限定「春いちご」に興味をもってくださったり。
沖縄限定「シュリ」と一緒に「春いちご」も大反響です!

2_20130221120531.jpg


 昨日は、空港スタッフさんが、ショーケース前に立ち3分ほどジィーッと、見入っておりましたよ!配送業者さんも、春いちごの発売日の午前中、すぐに「春いちご」をお買い求め下さいました!ありがとうございます!

「春いちご」をご試食なさった大半のお客様は、『いちご~~めっちゃいちごだねぇ~』と一口でも口一杯に広がる春いちごを堪能なさり、「春いちごを5箱下さいね!」と、試食なさって即購入くださいます。

『春いちご、めちゃくちゃ美味しいかった~いちごの味がしっかりしてて、とーっても美味しい』
『春いちご、美味しかったよ~ってか、帰宅してから残りを食べようとしたら、母が全部食べてて、残ってなかった(。>д<)』
と言うお話も…。

偶然にも同じ様なエピソードがありまして、正直ビックリしました。
私も、母と妹と、「春いちご」を食べましたが、残りを帰宅してから食べようと、わくわく楽しみに帰宅し、本日の1日のご褒美に~と、冷蔵庫を開けましたら、あれ?あれれ??二個残っているはずの、春いちごが、探しても、探しても、みつからないのです。
母に『冷蔵庫にあった春いちご知らない??』と問いましたら、『春いちご、とーっても美味しかったさ~いちごの味がしっかりしてて、濃厚で美味しかったさ~\(^o^)/』と大絶賛!
大絶賛なのはわかるけど…『残りの春いちごは?』と再度問いますと、お腹を見て『御馳走様~\(^o^)/』と一言。。。

沖縄にお越しのお客さまにも、空港でも、そして我が家でも、「春いちご」大好評で、春先取りの沖縄空港店~「シュリ」と「春いちご」を好評販売中です!



2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/711-246e522d
現在の閲覧者数: