FC2ブログ

みなさまこんにちは!鹿屋本店の上木原歩です。

本日、フェスティバロ鹿屋本店に観光バスがお立ち寄りくださいました。

熊本県八代市から、約20名、婦人会の方々のご来店で、1月にリニューアルいたしましたおくつろぎスペースにて、お菓子のご試食と、直営農場産のハーブティー淹れ実演会もさせていただきながら、ゆっくりお飲みいただきました。

ごゆっくりしていただいた後には、店内でお買い物をしていただきました。
本日は志布志にご宿泊だったため、常温のお菓子はお持ち帰りされ、要冷蔵商品のラブリーや春いちごは皆様のご注文を取りまとめて下さって、ご発送をしてくださいました。

また、がらポン抽選会では、当たりが出るたびに店内が大変な賑わいとなりました。

そして、あっという間に時間が過ぎ、「合言葉はラブリー!」で皆様と記念撮影をいたしました。

2.21鹿屋店バス2

お帰りの際にバスから笑顔で手を振っていただけると、お見送りする私たちも嬉しく、ホッとします。

フェスティバロを鹿児島での思い出の1つにしていただけると嬉しく思います。ありがとうございました。

またのご来店をお待ちいたしております。
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/713-b9169581
現在の閲覧者数: