FC2ブログ

本日は、10年前からフェスティバロの大ファンといわれる方々のお便りをご紹介いたします。

増子 光様 (東京都あきる野市)
 初めていただいたのは、10年程まえで父からのお土産でした。とてもおいしいと評判の「ケーキ」だよと。食べてみたら本当においしくて...家族全員が大ファンになりました。スプーンですくって口に入れると幸せいっぱいの笑顔があふれます。感謝申し上げます。


西島 ヤス子様 (山口県下関市)
 H24.3月屋久島に旅行した際、ガイドさんより空港にしかない、No.1だと聞き孫娘に買って帰りました。その孫が今18歳!大阪へ旅行し味を覚えていてやっぱり美味しいと!!10年前はラブリーだったと思います。

橋倉 陽子様 (宮崎県延岡市)
 ラブリーは10年前にいただきもので食べとてもおいしかった記憶があり、今回主人が鹿児島に出張で行くことになり、ラブリーをおみやげに頼みました。ラブリーは口の中に入れたべると、以前のおいしさと変わらずとてもおいしく幸せな気持ちになりました。

藤井友子様 (大阪府大阪市)
 もう10年程前に一度頂き食べた時からの大ファンです!自然の甘さがおいしく、子供から大人までたのしめると思います。
 特に好きなのは、ラブリーとリンドです!ポイントカードがいっぱいになり、何個も頂きました!紹介した家族も友人も大変気に入っています。これからもよろしくお願いします!

小山 洋子様 (千葉県千葉市)
 初めて食べたのは今から10年程前。鹿児島に旅行へ行った際に購入し、ファンになりました。今まで食べた事のないスイートポテトだったので衝撃的でした。
鹿児島のお店には串にささったお団子風のスイートポテトも売っていましたが、今はもうないのでしょうか。
2013.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/749-8db6baf5
現在の閲覧者数: