FC2ブログ

 皆様、こんにちは。唐芋ワールド館長の松下佳代です。
季節の変わり目で、体調など崩されておりませんか?
日本各地で桜の開花宣言がされていますが、鹿児島市内の甲突川の桜も、あと少しで満開といったところです。
 
 唐芋ワールドも、春を迎えちょっぴりサプライズな「春のお茶会」をし、3月24日の日曜日に、2階のカフェ「みなみ風」農場にて開きます。
 フェスティバロを愛して下さっているゴールド会員の皆様を中心に、もっとラブリーの魅力を知って頂きたい、また、お店の名前にもなっている「みなみ風」農場の春の光も感じていただきながら、ラブリー春の日コースをお届けします。
 今回初めての企画なのでちょっぴりドキドキしながらお迎えの準備をしています。

 また、1階の天文館フェスティバロでは残り10日間の限定商品をご用意しております。春いちごを始め、ホワイトラブリー、ベリーショコラ3種類どの商品も皆様に大好評頂いております。人気商品ですので、売り切れ次第終了させていただきます。
 ぜひお早目にお問い合わせ下さいませ!!
 更に!!!特典があります。
 天文館店では2000円以上、御買い上げ下さったお客様に2階のドリンク無料券をプレゼントしています!!
 焼き芋ジュースや、ハーブ‐ティーはおすすめですよ☆

 特に私は花粉症がひどいのですが、このハーブ‐ティーを飲むと、のども鼻もすっきり致しますよ。
 是非、唐芋ワールドにお越し下さいませ。
20100804.唐芋ワールド 



  唐芋ワールド

  鹿児島市呉服町1-1

  TEL:099-239-1333                          
 
2013.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/753-d9b14359
現在の閲覧者数: