FC2ブログ

 こんにちは!情報センターの大村春奈です。
 昨日、フェスティバロ鹿屋本店に観光バスのご一行様がお立ち寄りくださいました。

 熊本県の菊池市から、18名様「西合志たばこ組合」のみなさまで、カフェ「みなみ風」にて、唐芋レアケーキ「ラブリー」をはじめとする様々なお菓子のご試食と、直営農場の摘みたてハーブティーをお楽しみいただき、ゆっくりとした時間をお過ごしいただきました。
 一番人気はやっぱり「ラブリー」!初めてお召し上がりになった方もいらっしゃり、男性も「これは美味い!」と大絶賛してくださいました。

鹿屋店130325-1


 その後、店内でお買い物をお楽しみいただき、熊本にお帰りになる日に合わせて、大人気の「ラブリー」や、春限定・この時期だけしか味わえない「春いちご」をご発送してくださいました。
 
 私は学生時代、熊本に住んでいたので、お客様と熊本の話題で大盛り上がり♪「また熊本に遊びにきなっせ♪」と声をかけていただき、とても嬉しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
 
 楽しい時間はあっという間に過ぎ…合言葉は「ラブリー」♪で記念撮影!

鹿屋店130325-2


 フェスティバロ鹿屋本店にお越しいただき、本当にありがとうございました♪
 またのご来店お待ちしております。


2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/759-6e8956ce
現在の閲覧者数: