FC2ブログ

こんばんは、
みなみ風農場担当の竹内 優(たけうち ゆう)です。

今週の大隅半島はずっと雨や曇りの天気が続きましたが、
今日は時折、太陽が顔をだしてくれました。
雨のひんやり涼しげなみなみ風農場もいいですが、
やっぱり、太陽の光がサンサンと輝くみなみ風農場も好きです。


20100522bontan
ぼんたんの実を手に取るみなみ風通販部の満石さん

みなみ風リゾート農場で、今年2月に収穫した柑橘系のフルーツ「ぼんたん」が、
4月の終わりに花が咲きはじめ、無事に実がつきました。

まだ、親指の先ぐらいの大きさですが、
来年の冬には大きな黄色い実となり、
南風農場レアケーキ「ぼんたん」として、皆さまにお届けいたします。
(今年、2月に収穫したぼんたんは、現在みなみ風通販部で先行販売しております、
 季節限定の唐芋レアケーキ「ぼんたん」の素材になっております。

 また、鹿児島県内店舗では6月1日「みなみ風農場まつり」といたしまして、
 季節限定の唐芋レアケーキ「ぼんたん」の他にも、「ローゼル」や「唐菜&まっ茶」を販売いたします。
 
<取扱店舗>
●みなみ風通販部では、先行販売しております。
 数に限りがございますので、お早めにご注文くださいませ。
   >>http://www.festivalo.co.jp/index.html

●下記鹿児島県内店舗にてご予約承っております。
 ・鹿屋本店
 ・天文館フェスティバロ 
 ・アミュプラザ鹿児島(B1)店
 ・鹿児島山形屋フェスティバロ

 
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/76-e05058ae
現在の閲覧者数: