FC2ブログ

皆さま、こんにちは!!
天文館フェスティバロの 池 マリナ です。

和風菓「からいも」本店より、3月18日付で異動して参りました。
これまで通り、唐芋ワールドからもいろいろな情報を
元気に発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


3月27日、鹿児島市内は、あいにくの天気でしたが、
唐芋ワールドに韓国より7名様がご来店くださいました。

327.jpg
▲韓国の皆様と私(池)です

唐芋ワールドには、唐芋についてもっと詳しく勉強したいと、
国内だけではなく海外からも唐芋農家や関係者の方々が視察に来られます。

今回も唐芋における勉強のために来鹿されており、
4階「唐芋パビリオン」の常駐解説員・柳より、
日本の唐芋の品種や栽培方法を説明いたしました。
大変 熱心にお聞きくださり、質問など多数頂きました。

また、2階のカフェ「みなみ風」では、
焼き芋ジュースをお召し上がりなさいました。
紫芋で作ったこの焼き芋ジュースは、
観光客の方にも大人気で、私、池 のおすすめ♪メニューです!

韓国はまだ雪が降っているようで、
鹿児島はやっぱり暑いね~とおっしゃっていました。

短い時間でしたが、お会いでき、いろいろなお話できて嬉しかったです。

韓国の皆様、当店へお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
またどうぞご来店くださいませ。
2013.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/762-8f40273c
現在の閲覧者数: