FC2ブログ

こんにちは!情報センターの大村春奈です。

この度、韓国から次々と視察グループが訪問下さっています。28日は、フェスティバロの本社に、韓国チャムダレ流通事業団の皆様がいらっしゃいました。
また、鹿児島市の天文館フェスティバロには、海南コグマ生産組合の皆様がご来店くださいました。

韓国チャムダレ流通事業団は、主にキウィと唐芋の生産及び流通・輸出を行っており、特に唐芋に関しては、栗芋、かぼちゃ芋、紫いもなどを年間10,000トン生産。韓国最多生産量を誇る事業団です。

フェスティバロの郷原社長が、唐芋の栽培方法、唐芋のペースト作り、大人気商品「ラブリー」ができるまでの説明をすると、とても熱心にお話を聞いていました。質問もたくさんしてくださり、唐芋を通して交流をはかることができました!

コピー ~ IMG_7025


その後、フェスティバロの「リゾート農場」で、桜の記念植樹。菜の花と桜の春の雰囲気いっぱいの中で記念撮影をおこないました♪

コピー ~ IMG_7029


そして鹿屋本店のカフェ「みなみ風」で、「焼きたてラブリー」と青葉のハーブティーをお召し上がりいただき、「美味しい!」と嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)

コピー ~ IMG_7025


また、日本にお越しの際は、ぜひフェスティバロにお立ち寄りくださいね♪
お待ちしております!
2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/763-c90df2a6
現在の閲覧者数: