FC2ブログ

昨年、阪急交通社トラピックス福岡のバスツアーで、約2500名ものお客様がフェスティバロにお立ち寄りくださいました。
そして、昨日、今年に入って初めての阪急交通社トラピックス福岡のバスツアー「薩摩・大隅 南九州2大半島ぐるり周遊2日間」で、31名のみなさまがお越しくださいました。
 
 ツアーに参加されたみなさまは1日目、新幹線で鹿児島にいらっしゃり、「指宿のたまて箱号」で指宿へ。2日目は、錦江湾の海岸線をドライブしながら、鹿屋航空基地資料館へ行かれ、その後フェスティバロにご来店くださいました♪

店内では大人気のラブリーなどのお菓子を召し上がっていただきました♪
中には、ラブリーを初めて召し上がったお客様もいらっしゃいましたが、召し上がられて、「お芋の優しい味がとってもいいわね!」と大絶賛してくださいました。

コピー ~ CIMG1294

フェスティバロの直営「みなみ風」農場では、「スペアミント」、「ペパーミント」、「オオスミハッカ」、「アップルミント」、「レモングラス」を育てています。
スタッフが、その摘みたての青葉ハーブを使って、ハーブティーの淹れ方の実演会を行うと、女性のお客様は興味津々…

コピー ~ CIMG1295

その中に、以前ご自宅でハーブを育てたことがある女性の方がいらっしゃり、お話を伺うと、「スペアミント」、「ペパーミント」、「レモングラス」でハーブティーを作っていらっしゃったそうです。
「ドライハーブはよくあるけど、やっぱり生葉のハーブで作るハーブティーは、香りがとてもよくていいね♪今日ここで飲むことが出来て、とてもリラックスできました!」とお話くださいました♪

コピー ~ CIMG1296
▲ハーブティーでカンパイ!

その後、店内でゆっくりお買い物を楽しんでいただきました。やっぱり一番人気は「ラブリー」でした。ちなみに私もラブリーが一番大好きです♪

このツアーには、福岡のみならず、わざわざ京都から参加して下さったお客様もいらっしゃいました!遠いところから本当にありがとうございます!

 本日は、鹿屋本店にお越しいただきありがとうございました!また、鹿屋に遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております!

2013.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/771-6612b9ea
現在の閲覧者数: