FC2ブログ

こんにちは!フェスティバロ鹿屋本店の永野恵利奈です。

昨日、鹿児島県の南薩観光の「なんかんツアー」で62名の皆様が大型バス2台でいらっしゃいました。
薩摩半島の知覧、吹上、枕崎などからお越しの皆様で、学生の方からご年配の方まで幅広い年代のお客様でした♪

 御一行様は、鹿屋市串良町の串良平和公園で開催された「桜祭り」を見学。この日は強風の天気でしたが、今鹿児島で大人気の「薩摩剣士はやと」のショーもあり家族連れでとっても盛り上がっていたようです♪
その後、フェスティバロ鹿屋本店にお越しくださいました。


 このバスツアーに参加してフェスティバロを初めて知った方も多く、ラブリーを召し上がり、「これは人に勧めたくなるお菓子だわ!!」と嬉しいお言葉をいただきました!!

一緒にお出ししたハーブティーに興味を示して下さり、一種類のハーブティはあるけど、五種類なんて珍しい!!ここでは販売してないんですか!?と多くの質問をいただきました。

コピー ~ CIMG1300

パンフレットを見ながら、「今日はラブリーをここで買って、ほかの種類はいつか通販で頼まなきゃ!!」とお客様同士でお話もされていました

本日のお土産一番人気は、やっぱりラブリー!!
多い方で14箱もご購入くださり、ほぼ全員が購入。唐菜シフォンケーキも大人気でした。

がらポン抽選会では一等のラブリーも当たり大盛り上がり♪

コピー ~ CIMG1302

最後は「ラブリー!」で記念撮影!!

その後は自衛隊の航空資料館へ向かわれました

本日は鹿屋本店におこしいただき、誠にありがとうございました。
みなさまのツアーの思い出一ページに入れていただけたら嬉しいです!!
またぜひいらしてください♪
お待ちしております。

2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/774-ba3dda8c
現在の閲覧者数: