FC2ブログ

こんにちは!情報センターの大村春奈です!
ついに、唐芋レアケーキ「南風まっ茶」が販売開始となりました♪

唐芋レアケーキ「南風まっ茶」は、
若夏の美味しさ―唐芋と、宇治まっ茶、濃厚な生クリームが相性抜群のレアケーキです。

コピー ~ 2013南風まっ茶イメージ(媒体用)

販売開始と同時に大人気に!
さっそく、全国の店舗から活気ある報告が届いています♪

■鹿屋本店 
鹿屋市にお住まいの森様
『食べた瞬間に抹茶の風味が鼻にツンときて、本当に抹茶を飲んでる感じがします。いつまでも喉の奥に残る感じが良いですね』と絶賛♪ご発送をご利用戴きました♪

■天文館店 
 熊本から旅行でお越しの親子で、お土産を探しにご来店下さいました。お母さまがまっ茶が好きなようで、試食を召し上がると、「まっ茶がさわやかで、食べやすくて美味しい!」と、ご自宅用に1箱ご購入くださいました!

■イオン隼人国分店
20代の娘様と50代のお母様のお二人がご来店。
「ついつい見たことのない商品に足を止めてしまいました!お芋の甘さと抹茶が絶妙!!!」とおっしゃってくださいました。
お二人とも気に入ってくださり、迷うことなく南風まっ茶の五個入りを購入くださいました。

■だいわ店 
 吉原ヒデ子様、ゆか様親子が家庭訪問様にラブリーを買いにご来店下さいました♪まっ茶の試食を召し上がると、「先生用にはもったいないわ!自分用に買って帰りたい!」とおっしゃって下さいました。
 ゆか様の娘様もたまにご来店くださるのですが、甘いものが苦手なようで、「これなら娘でも食べれる!」とヒデ子様、ゆか様それぞれ1箱ずつご購入くださいました。
その後、吉原様から、わざわざお電話を下さり、「まっ茶のレアケーキ、甘い物が大嫌いな娘が、美味しい❤って喜んで食べてくれた!」と、とっても喜んでいらっしゃいました♪

だいわてん
▲吉原ヒデ子様、吉原ゆか様


≪販売店舗≫
鹿屋本店、天文館店、アミュプラザ店、山形屋店、イオン隼人国分店、だいわ店、大丸福岡店、スイーツドリームフェスティバロ、東京スカイツリー店、みなみ風通販部 TEL 0120-75-9320

唐芋レアケーキ「南風まっ茶」はインターネットでもご注文を承っております♪
ぜひご利用くださいませ。
http://www.festivalo.co.jp/shopping/maccha.html


次回もお客様のお声をお届けいたします♪お楽しみに!
2013.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/783-336ee3db
現在の閲覧者数: