FC2ブログ

こんばんは。
フェスティバロみなみ風通販部の満石早希(みついし さき)です。

私たちのフェスティバロには、全国の皆さまから毎日、
「おいしかったよ!」と、嬉しいお便りが届きます。

そのひとつひとつを読むと、思わず微笑んでしまいます。
皆さまからの喜びのお声をお聞きした時ほど嬉しいことはありません。
皆さま、本当にありがとうございます。

今日は、少しですが皆さまよりいただきましたお便りを
ご紹介させていただきます。


①北海道の女性のお客様より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『スイートポテト?と思ってひと口食べてみたら、全然違う食感と味に驚きました。
もともと、スイートポテトは大好きで、おいしいと評判の商品はいくつか食べていますが、
今までにないおいしさです。とにかくなめらかで、クリーミーで、やみつきになりそうです。
今回は頂いたものですが、ぜひ自分でも注文しようと思います。』


②岡山県の女性のお客様より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『大学時代に、友人が鹿児島のお土産だよと紹介してくれ、
いただいたのがフェスティバロとの始まりです。
夏で、冷やしたものを食べ、芋なのにこんなに甘くてまろやかで
すごくおいしいと一口で大好きになりました。
その後、友人が帰省し、お土産はコレに決まっていました。
この度、社会人となり鹿児島へ旅行で、その友人に会いに行ったのです。
職場には味にちょっとウルサイ上司がいるのですが、コレなら恥ずかしくないと
思い買って帰り、食したところ、とても気に入ってくれフェスティバロのファンも広がりました。』


③大阪府の女性のお客様より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『弟のお嫁さんの実家が鹿児島ということもあり、今までに、何回かいただきました。
初めて食べた時は、とろけるようなおいしさで感動したのを覚えています。
今では、娘達も大ファンで食べるたびに「これおいしいね」と言っています。
これからも、この味を守り続けてください。』


ただいま、皆さまからいただきましたエピソードを1冊の本にまとめました
愛のエピソード”の第3部を作成しております。

また、ブログ「フェスティバロの微笑み」でも、
少しでも多くの方のエピソードをご紹介していきますので、
楽しみにお待ちくださいませ。
(今回ご紹介いたしました3名のお客様へは後日唐芋レアケーキを
 お贈りさせていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ。)
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/79-a039b003
現在の閲覧者数: