FC2ブログ

こんにちは!
フェスティバロの本社には、全国のお客様から毎日20~30通、『ラブリー』や、『リンド』などの素晴らしさを記載したお便りが届きます。
お菓子の感想や励ましの言葉など内容は様々。本当にありがとうございます。
本日は、その中から3つのエピソードをご紹介いたします。

■青山 恵 様 (北海道函館市)
 出張のお土産に、家族に買って帰り、お夕飯のあとに皆でいただきました。夕飯の後でしたが、小さなサイズでちょうどよく、ペロリと食べられました。
 今、北海道はお花見シーズンなのですが(GW後)、つめたいまま、クーラーBOXに入れて持って行って、ジンギスカンでバーベキューのあとにデザートとして友人たちともいただく予定です!!楽しみ!!

■大矢 喜代子 様 (新潟県燕市)
 試食させて頂いてあまりにもおいしかったので、ラブリーとリンド両方買いました。友人のおみやげにも買いました。
 大丸に行った際にはこれからも買いたいです。新潟にも置いてほしい。友人もおいしいと言っていました。

■武方 光恵 様 (愛媛県松山市)
 東京に旅行に行った際、待ち合わせの時間つぶしに入った大丸で、おみやげを購入後、ブラブラしていたら、試食で『リンド』をいただきました。口の中でとろりと広がるおいしさに、思わず友人と目を合わせておいし~♡と叫んでしまいました。
ぜひ買ってかえりたかったのですが、すぐにホテルには戻れないため持ち歩くわけにはいかず断念。結局東京滞在中には色々予定があったため大丸には行けず、地元に帰りました。その後、東京に住む友人にお願いし、送っていただきました。みんなにもこの味を広めたいです!!

お便りを下さった皆様、本当にありがとうございました!
2013.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/840-95b960c9
現在の閲覧者数: