FC2ブログ

皆様こんにちは!
山形屋店の田代理紗です。

6月3日(月)、4日(火)の二日間、山形屋のお得意様を対象とした「お中元内見会」に、
当フェスティバロも参加させていただきました。

5年前にフェスティバロ山形屋店がオープンしてから、今回初となる山形屋限定のお中元ギフトを、神戸菓舎にて製作。

その自信作を出品致しました♪

その名も…

「南の島々の物語」

です!!!

常夏の鮮やかな青い海と澄んだ空、眩しい太陽を彷彿とさせる、
なんだかワクワクするネーミングではないでしょうか?☆

実はこちら

大人気のラブリーに、

『黒糖キャラメル』

『ココナッツミルク』

『フルーティマンゴー』

『ハニーローゼル』
(はちみつ&ハーブのハイビスカス)

南の島々の物語イメージのコピー

という4種類のお味をそれぞれZ型に重ねておつくりした3個入の詰め合わせなのです!

ひとさじ召し上がると、
大隅半島の大自然で育まれた唐芋と、
南国のトロピカルなフレーバーがお口の中でなめらかに溶け合って、
4種類ごとの
南の島のストーリーが
思い浮かぶよう……。


「今までにない新しい唐芋レアケーキを、ぜひ、山形屋のお客様に召し上がっていただきたい!」
という思いを胸に、お披露目も兼ねて、
内見会では特別に、箱の中身の4種類を単品でご購入いただけるように致しました!


担当は、業務部長の矢田と、私田代で、準備段階からお互い緊張と期待で胸いっぱいでしたが……

1370830968364_20130610135409.jpg

いざ開催!
と、同時に皆様興味津々でお集まりくださいました!

「フェスティバロ!?」
「あの唐芋レアケーキの?」
と、まず私達の初めての出店に驚かれながら、


「きれいな彩りでかわいい形ね」
「孫にいつもラブリーをせがまれて送るんだけど、これも喜びそう」

と見た目だけでも、ご期待くださっておられるご様子。
ご試食お渡しすると、


「黒糖の甘味が好き」
「あっさりした紫芋のココナッツミルクも後味良い」
「マンゴーの爽やかな味がお芋とまろやかに合う」
「ハイビスカスが南国鹿児島らしい」

とお褒めいただくことができました☆

マスコミの方もこぞってカメラを向けてくださり、
夕方の鹿児島ローカルニュースで放映されるということも♪

このように大好評いただいたたことが大変ありがたく、私達もほっとして、手応えを感じることができました。

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!


4種類3個入の単品販売はこの二日間限りでしたが、
山形屋1号館地階の当店では、
「南の島々の物語」
としての詰め合わせを、産地直送品として、ご発送承っております。

南の島々の物語箱

・価格:3,001円
・送料込みのお値段です。・冷凍便でお届けし、到着してから要冷蔵で消費期限1週間です。
・北海道・小笠原、伊豆諸島を除く全国発送ができます。
・ご指定日、時間配送は発送状況、地域に応じて承ります。


また、「送料込唐芋レアケーキ4本ギフト」もご用意しております。

130610_083847.jpg

・価格:3,901円
(山形屋限定特別価格)

詳しくは、店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

ぜひこの夏、山形屋限定の唐芋レアケーキで、
涼やかなひとときをお過ごしされてみてはいかがでしょうか?

また、夏の贈り物として…

暑い時期にひんやり食感☆

他にはない特別な
身体に良くて美味しい…..唐芋レアケーキが、
贈り主様から先様へ
大切に思うお気持ちをお伝えいたします♪

それでは山形屋店にて、
皆様のご来店をお待ちしております。


『南の島々の物語』はこちらでもご紹介しております
http://www.festivalo.co.jp/shopping/summer-gift1.html
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/853-7aab2084
現在の閲覧者数: