FC2ブログ

こんにちは、情報センターの黒木めぐみです。

この度、鹿児島市内のアミュプラザ店・山形屋店にて
新・チーフ代理が二人、誕生しました。

なんと、二人とも19歳の若さでのチーフ代理抜擢です。

チーフ代理とはお店の代表となり、お店をまとめていく役割です。
ここで二人のチーフ代理にインタビューしてみました。


■アミュプラザ鹿児島店  増満 文架 チーフ代理 (19)

 この度チーフ代理をさせていただくことになりました。まだ入社2年目で分からないこともあり、皆様に迷惑をおかけすることもあると思いますが、一生懸命頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

■山形屋店 藤田 稀絵 チーフ代理(19)
 
 入社してまだ2年目で、至らぬ点もございますが、スタッフみんなで協力して、山形屋点を盛り上げていきたいと思います!
 これから、お中元シーズンですが、山形屋店は限定商品もございますので、皆さま、ぜひお立ち寄りください!お待ちしております。


6月20日には、新体制を祝って社長がお食事会を開催してくださいました。


増満さん、藤田さん


若い二人のパワーに、どうぞご期待くださいませ。
元気いっぱいの笑顔で皆さまのご来店をお待ちしています。

7月7日・8日にて開催いたします
フェスティバロ ゴールド会員様をお招きしての感謝祭にも
各店の代表として参加し、ご挨拶させていただきたいと思います。



2013.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/862-6bde88d2
現在の閲覧者数: