FC2ブログ

皆様こんにちは!
和風菓からいも本店の田代です。

鹿児島市内も夏真っ盛りで、まばゆいほどの晴天が続いたかと思えば、突然激しいどしゃ降りになったり、この季節らしい情熱的な?お天気が続いております。

そのような中、鹿児島中央駅のナポリ通りに面している当店は、整然と立ち並ぶ木々のせせらぎと、それに集う鳥や蝉の声が響き渡り、中心街でありながら、自然の涼風を感じられる癒しの場所となっております**

からいも本店外観


そして、ご来店くださった皆様に、本店限定唐芋菓子、「百合の菓」のご試食を、冷たいお茶と供にお出ししております。

「百合の菓」は、直営農場で大切に育てた100種類の唐芋をワンカップにお入れした、世界でたったひとつの贅沢なお菓子。

黄金・紅・紫の鮮やかな三層になっており、お出しした途端歓声があがることも♪

百合の菓写真

先日も県外からお越しのお客様より嬉しいお声を聴かせていただきました。

「紫芋が好きで、絶対お土産で買おう!と思っていたけど、こんなに美味しくて綺麗なお菓子があるなんてびっくり。フェスティバロのラブリーは知っていたけど、これはその集大成なんですね」
(長崎県佐世保市より温泉巡りでご来鹿された若いご夫婦の奥様)

「唐芋、甘薯と呼んでいた、懐かしい味。
上品なまろやかさもありながら、素朴な甘味もあって美味しい。つつましくも楽しかった昔を思い出します。」
(神奈川県小田原より、帰省の為ご来鹿されたご夫婦。)

本当にありがとうございます!!
お一人お一人のお声を日々の励みにさせていただいております☆

ぜひ皆様も、旅の疲れを癒しに、また涼みに、和風菓からいも本店へお越しくださいませ♪

なお、8月13日まで、送料半額キャンペーンを開催中!
更に期間中、GOLD会員様に百合の菓を特別価格でご提供いたします☆

詳しくはスタッフまで。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


■和風菓からいも本店
 鹿児島市中央町11番地
 鹿児島中央ターミナルビル1階(ナポリ通り側)
 TEL:099-255-0618
2013.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/907-c451318b
現在の閲覧者数: