FC2ブログ

こんにちは!
情報センターの大村春奈です!

フェスティバロの本社には、全国のお客様から毎日20~30通、「ラブリー」や「リンド」などの素晴らしさを記載したお便りが届きます。
本日は、その中から3つのエピソードをご紹介いたします。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

■安田 博子 様 (大阪府交野市)
 家族のお土産といつもお世話になっている方へのプレゼントに。
 母が糖尿病の為、甘さ控えめで体によいデザート出とても喜んでもらえた。色もとてもキレイで、値段も手頃です。何個でも安心して食べられる。
 自然解凍で好みの固さで食べられるし、購入後も少し余裕を持って買い物してから帰っても溶けない所もプレゼントによいです。

■長谷川 真紀 様 (神奈川県横浜市)
 初めて食べたのですが、とろけるようなおいしさでびっくり。久し振りの大ヒットでした!
 最初は家で家族と食べ、あまりにおいしかったので、頂きものにもかかわらず職場で少しおすそわけ。みんなにも好評で、中には知ってる人もいました。
 私も今度現地で購入したり、取り寄せたりしようと思います。

■仲林 かよ 様 (東京都日野市)
 外でいただいたので、家まで持ち帰ろうと思いましたが、あまりにもおいしそうだったので、公園のテーブルランチでおちゃタイムしました。
 スプーンも入っていましたし、保冷剤でひやしてあり、おいしくいただきました。
 鹿屋店で購入してくれたものだと思います。
 ドライブ中たぶんお店の前を通りました。いろいろな所で購入できるようなので、またいただきたいです!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

お便りを下さった皆様、ありがとうございました!
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/917-7297ca8c
現在の閲覧者数: