FC2ブログ

こんばんは。
フェスティバロ営業・企画新入社員の宿利原恵(やどりはら めぐみ)です。
お客様より頂いた感動のエピソードを、一冊の本にまとめた「愛のエピソード 第3集」が完成間近となっております!

しかし、「愛のエピソード」に掲載できなかったエピソードや、
毎日、全国のお客様より届くお便りをこのブログでも紹介し、
皆様と繋がっていきたいと思います☆

本日届きましたお便りを、ご紹介させて頂きます♪


   <岡山県 女性 M・Aさま>
    初めてでおいしくいただきました。ごちそうさまでした
    唐芋ってどんな芋?と疑問が…

--------------------------
    南九州ではさつま芋のことを「唐芋」と呼んでいます。
    唐芋は食物繊維はもちろん、様々な栄養素を含んでいます。
    赤い芋や、白い芋、紫の芋、 さらには、外は赤・中味は白という芋もあり、
    味もそれぞれ違うんです!
    この色彩や味の特徴をそれぞれ生かすことで、様々な種類のレアケーキを作っています。
 
    原料の唐芋で味が全く変わるレアケーキ!様々な種類の唐芋レアケーキをお楽しみ下さいね♪


   
   <山口県 女性 Y・Nさま>

    口に入れたときのなめらかな舌触り、しつこくないほんのりとした甘さが好きです。
    子どももよく食べていました!添加物も使っていないので1歳8ヶ月の子どもにも安心でした。


-------------・-----------------------
   お買い上げありがとうございます。
   フェスティバロの商品は、添加物や防腐剤、また着色料を一切使用していませんので、
   小さいお子様でも安心してお召し上がり頂けますよ。
   ラブリーが、小さいお子様にも気に入って頂けて嬉しいです。

   またどうぞご利用くださいね☆




本日はお二人のお便りをご紹介させて頂きました。
お便りを下さる皆さま本当にありがとうございます。
社員一同、毎日元気を頂いております。

愛のエピソード第3集も、どうぞご期待くださいませ☆

 
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/94-f46d05ec
現在の閲覧者数: