FC2ブログ

こんにちは、
フェスティバロみなみ風通販部の坂元志帆です。

「唐芋レアケーキ・ヌーヴォー」、
大盛況の中、いよいよ完売へのカウントダウンが始まろうとしています。


らぶりんぬ
▲ 唐芋レアケーキ 「ラブリー・ヌーヴォー」 「リンド・ヌーヴォー」


「みなみ風」通販部へは、
『 ヌーヴォー 美味しかったです♪ 』と、
毎日、全国からうれしいお声が寄せられています。

本日はたくさんのお声の中から、
少しだけ、皆さまにもご紹介させていただきます♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

○ 山口県 K.S様

昨年のこの時期に鹿児島へ旅行に行った時、「ラブリー・ヌーヴォー」を知りました。
今まで食べたお芋のスイーツの中で一番美味しい!と思えるくらい気に入ってしまいました。
今回、職場の人にも教えたくて差し入れたら、全員が口を揃えて美味しい!と言ってました。(ちなみに食品関係の職場で味にうるさい人ばかりです。)

○ 京都府 Y.K 様

おすすめの「ヌーヴォー」、おいしくいただきました。
やはり、何か、「とれたてほやほや」感を感じました。
いつものものもおいしいですが、「ほやほや」感のあるヌーヴォーも、またおいしかったです。
おすすめ、ありがとうございました。

○ 宮崎県 S.T様

先月、職場の社長家族が鹿児島へ旅行に行った際、お土産にリンドを購入したかったようですが、大丸店限定であるため購入できなかったと残念がっていました。
そこで、ホームページで検索し「リンド・ヌーヴォー」の事を知り、購入しました。
職場のおやつ用に購入しみんなで食べました。
なめらかでとっても美味しいと大好評でした。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

メッセージを下さった皆さま、
本当にありがとうございます!

「唐芋レアケーキ・ヌーヴォー」、
このチャンスを逃してしまうと、
2013年のヌーヴォーは、もう二度と味わうことができません!!

ぜひお早めにお試しくださいませ♪

2013nouveau-top.jpg
>> http://www.festivalo.co.jp/shopping/nouveau.html

---------------------------------
みなみ風通販部
TEL 0120-75-9320
FAX 0120-77-7772
---------------------------------
2013.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/974-0ec48153
現在の閲覧者数: